ブログネタ
東京都など首都圏のクリニック案内 に参加中!
診療時間変更のお知らせ
2024年3月19日(火)の診療は12時までです(午後は休診です)。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ごあいさつ
笑顔と優しさで丁寧な診療を目指します。 お一人お一人の患者さんに信頼される医療を対話を重視することで提供いたします。 専門医として、喘息・アトピー性皮膚炎等のアレルギー疾患の治療をいたします。

アクセス情報
〒178-0063 東京都練馬区東大泉1-36-15
西武池袋線大泉学園駅北口より徒歩2~3分
※大泉学園駅北口を出て、きらぼし銀行(旧都民銀行)を右手に見て薬局のある角を左折しますと、約50m先に山口医院が見えます。2階に丸い窓が見えるビルの1階です。
または同様に大泉学園駅北口を出て左寄りを進み、三井住友銀行の道路を隔てて反対側にある星乃珈琲の所を右に入りますと、約50m先の左側に山口医院の立て看板が見えます。


Google map

電話:03-3922-0065

当医院の診療方針

当医院では、花粉症の予防投与(抗アレルギー剤、漢方薬)を行っています。また、点鼻薬、点眼薬、内服療法、減感作療法などの治療をアレルギー専門医の院長が行いますので、ご相談下さい。お一人お一人の患者さんの病状・相談には、対話を重視し、丁寧な診療を心がけます。わかりやすく患者さんには、病状、検査結果、必要な薬の事を説明する様に心がけます。専門とする喘息・アトピー性皮膚炎等のアレルギー疾患などは特に、また他の風邪、胃腸炎などについては、さまざまな治療法で対応する様にいたします。当医院では、花粉症の予防投与(抗アレルギー剤、漢方薬)を行っています。また、点鼻薬、点眼薬、内服療法、減感作療法などの治療をアレルギー専 門医の院長が行いますので、ご相談下さい。
●笑顔と優しさで丁寧な診療を目指します。
●お一人お一人の患者さんに信頼される医療を対話を重視することで提供いたします。
●専門医として、喘息・アトピー性皮膚炎等のアレルギー疾患の治療をいたします。

診療科目

内科,小児科,アレルギー科,循環器科,呼吸器科

インターネット診療予約
当医院ではインターネットによる診療予約が可能です。

※従来どおりのご来院やお電話でのご連絡も行っております。
スマートフォンまたは、PCでインターネット予約ができます。ご希望の方は以下の「ご予約方法」からお願いします。順番待ちは予約された時間及び、ご自分が何番目なのかが分かります。又ご自分の前、指定された順番になったらメールでお知らせしたり出来るようになります。 来院時には待合室に予約順のモニターを設置していますので、ご自分の順番が一目で分かります。 少しでもお待たせする時間を短縮するため設置いたしました。

ご予約方法(下記のボタンをクリックしてください)

初期ログイン時 お電話番号、パスワードもお電話番号になっています。 時間指定予約又は当日順番待ち確認ができます。
大泉学園駅近く・山口医院・予約1
当医院では、時間指定のインターネット予約ができます。ご登録頂ければ、当日の順番もスマートフォンやPCなどでご確認頂けます。 (順番の予約はできません。)
大泉学園駅近く・山口医院・予約2
必要な準備
・インターネット端末(スマートフォン・PC・メールアドレス)
・メールの指定受信<受信解除(参考)>